明日やろうは馬鹿やろう!

出来そうなことから探しているうちは、きっと何も変わらない

プロフィール(管理人、ブログなどについて)

長崎から上京し東京で働く社会人。

住んだり働いたことがある地域は・・

長崎・福岡・横浜・東京など

 

大きなところ小さなところ・専門職など様々な職種を経験。

働きながら感じたこと、仕事に大切なもの、人間関係、人生について考えたことをまとめるためのブログです。
 

仕事にやりがいがない

理不尽だ

人間関係が辛い

失敗が怖い

将来が不安

 
こんな悩みはありませんか?
 
こんな悩み本当に多くの人が感じているんです。
私も毎日感じていました。
 
 
だからこそ
僕が経験したことと同じ失敗や悩みの解決のヒントとしてこのブログが役立てばと思い立ち上げました。
 
私の数々の失敗と成功を偽りなく書くことで誰かの成功のヒントになればと思います。
 
似ていると言われたことがあるのは小栗旬香川真司塚本高史など
社会人のため黒髪短髪です。身長は高い方です。
 
性格:真面目そう、優しい、裏表がない、さわやか!と第一印象では言われます。年齢よりも若く見られますが落ち着いていると言われます。
 
趣味として医療資格やアロマテラピー、アロマリンパセラピスト
マスター・ヒプノセラピストとしての資格なども所持。
仕事ではなくカウンセリングやセラピー・コーチングなどを数十人に行った活動経験もあります
 
学生時代には陸上・空手・バンド経験あり
大型バイク免許所持